
先月16日、栃木県那須町で、都内の会社役員、宝島龍太郎さん(55)と妻の宝島幸子さん(56)が遺体で見つかった事件で、警視庁は宝島さんの長女の内縁の夫、関根誠端容疑者(32)と不動産会社役員の前田亮容疑者(36)を遺体を損壊した疑いで新たに逮捕しました。
これまでの調べで、関根容疑者と前田容疑者は前日の深夜、宝島さん夫婦と一緒に物件を見るためにレンタカーで品川区内の空き家に向かい、夫婦は16日の午前0時以降に、空き家のガレージで暴行を受けたとみられています。
その後の調べで、関根容疑者は「自分は空き家に行く途中で車を降りた」などと、供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。
一方で、周辺の防犯カメラにはそうした状況は写っていないことなどから、警視庁は空き家まで3人と一緒に行った疑いがあるとみています。
空き家には実行役の2人がいたことがわかっていて、警視庁はほかに現場にいた人物の特定を進めるなど、当時の詳しい状況を調べています。
from 日本 - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/FIyCE7T
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
0 Response to "栃木 遺体遺棄事件 内縁の夫 “途中で車降りた”など供述 | NHK | 事件 - nhk.or.jp"
Post a Comment